© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

茨木市大手町 改装工事途中経過

茨木市大手町の改装工事が着々と進んでおります

041

床上げをして配管を仕込み、シャンプー台を設置する下準備です

042

景色素晴らしくないですか?

043

茨木市役所や消防署を見渡すことができ、春には桜が拝めますね(桜の木じゃなかったら申し訳ございません)

044

柱にクロスを貼りました。クロスの選択はすべて施主様主導ですので、施主様のセンスが光ります

050

バックヤードの間仕切りです

049

裏側は普段お客様の目につかない場所ですね

048

クロスを貼るマシーンです

051

廊下のクロスも貼られて雰囲気が変わりました

以上経過報告です!

お客様のイメージを体現できるよう工事を進めて参りますので、また改めて経過報告いたします

 

タカミ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

東三国貸店舗をお預かりしました。

新大阪店の清水です。 弊社の近くの貸し店舗をお預かりすることになりました。 場所は東三国駅からも近く、一本入った感じの場所ですが…

西淀川区姫島 貸店舗・貸事務所

姫島4丁目におススメ物件出ました 外観、室内すべてリフォーム済み 鉄骨造りで重厚な外観デザイン性の高いオシャレな物件です。 …

祝オープン

先日お客様の店舗がオープンいたしましたのでお祝いに行って参りました 場所は寝屋川市成田南です 1棟貸しビルで看板…

新規物件を見つけてきました!!!

みなさん、こんばんわ~ 池田市と箕面市で新規物件を見つけてきましたよ! 本日は、箕面市の物件のご紹介です! 箕面市役所から…

尼崎市武庫川町 貸店舗・倉庫・事務所

武庫川町3丁目におススメ物件でました 診療所・薬局として最適! ★武庫川駅 徒歩4分 ★鉄骨造り 築平成14年1月 …

ページ上部へ戻る