© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

春の訪れ?

こんにちは。お久しぶりのアカガワです。

つい先日まで暖かい日々が続いていたのに

ここ最近はまた寒さが戻ってきております

やはり季節の変わり目は体調管理が難しいです

そんななか

先日お客様の訪問として桜ノ宮まで行ってまいりました。

先日までの暖かい日々のせいなのか桜の花びらが

ちらほら咲いているのを発見!

しかし寒さは逆戻りで

フライングする花達を横目に、賢い蕾達はまだ息を潜めます

花咲いていたのは全体の1割にも満たない数でしたが

桜ノ宮は桜の木の本数がもの凄く多いので

シーズンとなり満開の頃には下記写真のように

大変美しく咲き乱れます

外国人観光客も多いお花見スポットです

桜前線」はもう既に到来!?

みなさんはどこへお花見に行かれますか?

私も今年は夜桜を堪能しに行こうかと思います。

 

ではまた。アカガワでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20185/15

なんばセントラルプラザリバーガーデン C棟の賃貸物件が出ました!!

浴室暖房乾燥機、ミストサウナ、ディスポーザー、 免震構造、自宅前ゴミ回収サービス、24時間ゴミ…

成約御礼

本日無事ご契約いただきましたのでご報告させて頂きます 場所は枚方市大垣内町 通り沿いにございますのでこの建物をご存知の方…

枚方市 事業用地のご案内

この度枚方市尊延寺で新規物件情報がございますのでお知らせさせて頂きます バス通り沿いにございます 鉄工所跡ですの…

大阪市中央区上本町西で店舗をお預かりしました。

新大阪店の清水です。 今回は大阪市内のど真ん中の場所で、店舗をお預かりしました。 以前はリフォーム関…

ゴールデンウィークのお知らせ

お世話になります。ももざきです。 誠に勝手ながら弊社は5月2日休暇を頂きます。 5月7日より通常通り営業いたします。 休暇…

ページ上部へ戻る