© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

春の訪れ?

こんにちは。お久しぶりのアカガワです。

つい先日まで暖かい日々が続いていたのに

ここ最近はまた寒さが戻ってきております

やはり季節の変わり目は体調管理が難しいです

そんななか

先日お客様の訪問として桜ノ宮まで行ってまいりました。

先日までの暖かい日々のせいなのか桜の花びらが

ちらほら咲いているのを発見!

しかし寒さは逆戻りで

フライングする花達を横目に、賢い蕾達はまだ息を潜めます

花咲いていたのは全体の1割にも満たない数でしたが

桜ノ宮は桜の木の本数がもの凄く多いので

シーズンとなり満開の頃には下記写真のように

大変美しく咲き乱れます

外国人観光客も多いお花見スポットです

桜前線」はもう既に到来!?

みなさんはどこへお花見に行かれますか?

私も今年は夜桜を堪能しに行こうかと思います。

 

ではまた。アカガワでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

東淀川区東中島1丁目 中古マンション 

今回おススメの中古マンションは、、新大阪駅から徒歩6分! 気分は新築フルリノベーション 『新大阪ハイツ 2LDK 1698万円』 …

201712/13

忘年会!

皆様こんにちは、ももざきです。 最近すごく寒いです...。 もうすぐで2017年が終わります! 昨日ハウスゲートでは少しお…

201712/11

茨木市新着物件!

本日は茨木市の店舗のお写真を撮ってまいりました。 こちらです! 角地物件です! 2F部分になってしまいますが人通りが良くかなり目立…

新着物件!

昨日京阪本線枚方市駅の1階駅近物件のお写真を撮ってまいりました。 前面道路には車がたくさん通っており人通りもあります。 …

駅近物件!

今朝に枚方公園駅徒歩圏内の1階店舗の写真を撮ってまいりました。 物件の中はこのようになっております。 …

ページ上部へ戻る