© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

さくら

こんにちは。アカガワです。

先日もご紹介しました桜

あれは1週間ほど前の桜ノ宮の風景でした

今回は

その1週間後の同じ場所からの撮影です

少し天候には嫌われましたが

とてもキレイに咲き誇っていました♪

↑これが1週間前

↓これが1週間後

1週間でここまで変化するというのは何だか変な感じです

花も生きている。

生命の素晴らしさにひとりで心癒されました(笑

久方の 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ

いまはまだ散り行く花びらも少ないですが

1年待って春のもの凄く短い期間で全て散ってしまうのは

なんだか悲しいですね。。。

桜にも花言葉がありますが

「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

だそうです。

それで桜色が似合う女性は美しいといのも納得です

桜の品種によっても少々言葉や意味が変わりますが

基本的には「美しい」でいいでしょう!

日本の四季は素晴らしい

 

と日々想うアカガワでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

東淀川区東中島1丁目 中古マンション 

今回おススメの中古マンションは、、新大阪駅から徒歩6分! 気分は新築フルリノベーション 『新大阪ハイツ 2LDK 1698万円』 …

201712/13

忘年会!

皆様こんにちは、ももざきです。 最近すごく寒いです...。 もうすぐで2017年が終わります! 昨日ハウスゲートでは少しお…

201712/11

茨木市新着物件!

本日は茨木市の店舗のお写真を撮ってまいりました。 こちらです! 角地物件です! 2F部分になってしまいますが人通りが良くかなり目立…

新着物件!

昨日京阪本線枚方市駅の1階駅近物件のお写真を撮ってまいりました。 前面道路には車がたくさん通っており人通りもあります。 …

駅近物件!

今朝に枚方公園駅徒歩圏内の1階店舗の写真を撮ってまいりました。 物件の中はこのようになっております。 …

ページ上部へ戻る