© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

なんと元阪神のあの選手が・・・

先日、あの元阪神の代打の神様

関本選手が少年野球チームのコーチに来てくれました

もともと、現在阪神のコーチ矢野選手が始めたプロジェクトです

普段は、僕や監督の話を全然聞かない子達が、元プロ野球の選手となると真剣そのもの

これをきっかけに、少しでも上手くなってくれたらと、しみじみ思いました

不動産のことならセンチュリー21ハウスゲート新大阪店まで

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エストラゴンって使ったことあります??

ハウスゲート 新大阪店の清水です。 休日に冷蔵庫の中をごそごそ見ていたら、かなり懐かしいものが出てきました。 西洋よもぎの酢付け…

池田市住吉で1棟貸しのビル!!

ハウスゲート 新大阪店の清水です。 池田市住吉2丁目で1棟貸しのビルをお預かりしました。 中央環状線沿いのビルで視認性も良く、看…

福島区で重飲食可能な店舗物件♪

ハウスゲート 新大阪店の清水です。 今回、大阪市福島区で店舗物件をお預かりしました。 人気の福島ですよ~♪ 元薬局…

津田山手モール

枚方市津田山手モール2階の工事が着々と進んでおります 何が入るかもう少し引っ張ろうと思っておりましたが・・・ も…

これわかりますか???

みなさん、こんばんは~ これって見たことあります??? たぶん、大阪や関西では見つけることは不可能かも(笑) もう…

ページ上部へ戻る