© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

守口市佐太中町倉庫改装工事

佐太中町の改装工事は順調です

天気に恵まれましたので工事日和です

何をしているのでしょうか・・・

土間を全て作り直しています

お客様のご要望に合わせて土間全体を下げる下げる大掛かりな工事です

建物の普段見えない部分が拝めます。ちょっと照れますね・・・!

土間の工事は現在乾かしている最中ですので、後は壁床等の内装工事です

詳細は追ってご報告いたします

改装工事のご相談もハウスゲートまでご相談ください

 

タカミ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新規物件のご紹介 高槻

この度高槻で物件を新たに募集させて頂く運びとなりました 所在地は高槻市辻子2丁目3-19です 170号線に面して…

京都エリアも扱っております

本日いい写真が撮れましたので物件のご紹介をいたします 場所は京都府八幡市下奈良名越です。築浅の男前な倉庫ですね …

ついにオープンしました♪

こんにちは。 久々投稿です。すみません。 忙しくしている中 先日ご成約頂きましたお客様のお店が オープンしましたので…

佐太中町倉庫改装工事

佐太中町倉庫の改装工事順調です 土間が綺麗に仕上がりました お客様の要望に合わせて土間を大幅に下げました。 …

ご成約

みなさんこんにちは 新大阪店のナガタです。 この度港区の倉庫でご契約いただいたのですが、 お客様の絶対条件として必要なもの…

ページ上部へ戻る