© センチュリー21(株)ハウスゲート テナントブログ All rights reserved.

これわかりますか???

みなさん、こんばんは~

これって見たことあります???

たぶん、大阪や関西では見つけることは不可能かも(笑)

もう、10年ぐらい愛用している調味料です

冬の定番、鍋はもちろんのこと、刺身や肉料理なんでもあいます

色々な柚子こしょうを試しましたが、これが一番

価格もかなりリーズナブル(笑)

ただ、店頭販売していないので送料が掛かってしまうのが難点です(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新規物件のご紹介 高槻

この度高槻で物件を新たに募集させて頂く運びとなりました 所在地は高槻市辻子2丁目3-19です 170号線に面して…

京都エリアも扱っております

本日いい写真が撮れましたので物件のご紹介をいたします 場所は京都府八幡市下奈良名越です。築浅の男前な倉庫ですね …

ついにオープンしました♪

こんにちは。 久々投稿です。すみません。 忙しくしている中 先日ご成約頂きましたお客様のお店が オープンしましたので…

佐太中町倉庫改装工事

佐太中町倉庫の改装工事順調です 土間が綺麗に仕上がりました お客様の要望に合わせて土間を大幅に下げました。 …

ご成約

みなさんこんにちは 新大阪店のナガタです。 この度港区の倉庫でご契約いただいたのですが、 お客様の絶対条件として必要なもの…

ページ上部へ戻る